月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

家で埋め尽くしたい

 家っていうか、城っていうか……いや、城って呼びたい!

 テラリアの話です。
 原稿やろうとパソコンを立ち上げたのに、ついウッカリ興じてしまったテラリア。
 いろいろ計画を変更したりもするけれど、掘って建てるだけの遊び方というのは変わりありません。家を…城を気ままに建てていたら、甥っ子が、まず地上層にびっしり建てるといいって動画でみたでって教えてくれたので、とりあえず、地上近くにどんどん建てていこうと思っています。そんなに時間を割くわけでないので、すべて家になるのはいつになることやら……。

f:id:inuit148:20170917124401p:plain

 先ほどは公衆トイレ&お風呂を作っていました。
 下の方は、池です。