月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

漫画更新のお知らせ(追加)

 昨日お知らせしました漫画の公開物件ですが、pixivとnoteにあげるのを忘れておりました。ウッカリしておりました。

 昨日お知らせした分と合わせて、お知らせ記事にしておきます☆

 あっ!今までpixivさんはリンクカードが独特?のやつで、ちょっと、ブログの書き手としては苦笑い物件だったんですが、おそろいのやつになりましたね。喜ばしい。形が違うと思って一番最後にしたのですが、これからは気にせずともよいってわけですね☆

 昨日からネタをやっているのですが、№003の作画をしている頃からちょこちょこやってて、何度か「これでよし、後はプロットやっていくだけ」みたいになったのですが、その後「いや、なんかちょっとアレやわ」ってなってやり直しって事を繰り返していました。
 それをまだ続けてて(笑)、悩んでいます。
 今朝ゲーム中にちょっと思いついた事があるので、またゾウのノートに向かっていろいろ練ってみたいと思います。