月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

ホームラン軒№003:さよならモノトーン④(最終だよ☆)公開しました。

 漫画部と、漫画ハックさんにて、公開しました。№003最終の公開です☆ちょっと間があいて申し訳なかったっす(なんだその口調は誠意をみせろ!)。

 ④のアイキャッチ画像はこうなっております☆

f:id:inuit148:20170523135552p:plain

 見開きでみられる(PCの場合、かな)マンガごっちゃさんやマンガonWebさんはもうしばらく後で公開されると思います。

 最終頁のカットにも描いておりますが、次回は期間限定公開となっております。公開して、次の公開の時に前までのものを引くという塩梅です。№001~003までのお話は、なにか重大?な理由がない限り無料公開を続けます。
 公開の度、いつものようにお知らせ記事を更新しますので、楽しみにしてくださっている方は、お見逃しなきよう……。

 といっても、まだネタづくりをやっていますので、しばらく間があります。

 楽しみにまっててくださるとうれしいです☆

 なぜ限定公開ということになったかというと、何か事件?があったとかではなく、単に、5話ずつ単行本扱いでDL販売しようと思っているからです。5つのうち3つは無料公開、1つは期間限定無料公開、1つは描きおろしという塩梅にしようかしらんと思うのです。5話まで、なんだか道のり遠そうだけど……頑張ります☆

 さて、話と話の切れ目なので、ネタをやりつつ、今度こそ4コマの新作を描こうと思います☆そちらもお楽しみに☆
 余談ですが、4コマ描いてるとき、描きながら爆笑してるときとかあるんだけど、公開直前に読み返したら「あかんやろ……」ってなるのなんででしょうね……。
 あんなにおもしろかったのに!!!!

 では、また!