月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

伝染するにゃんこ

 オカンが語尾に「にゃ」をつけて喋ってくるにゃ。にゃんこ大戦争のBGMもききおぼえてきているにゃ。おそろしい伝染力にゃ。
 私はレジェンドストーリーの☆4「プロポリスオアシス」で足止めを食らっているにゃ。EX・レアキャラのみで戦わないといけにゃいから、このキャラたちを強くしないとどうしようもないのかもしれないにゃ。とりあえず他のところを進めることにしているにゃ!

 そろそろ怒られそうである(誰に)。

 GWということで、もしかすると、甥っ子お泊りなどでしばらくブログの更新もお休みしそうです。なにもなくてもお休みすることもあるけどね(ワハハハ)。
 カレンダー通りの人たちは、明日から大型連休って事になるのでしょうか。高速道路で事故があったようニュースをネットでチラッとみました。みんな元気だけど遊び疲れてげっそりした感じで連休明けを迎えられたらいいですね(げっそりはいらんやろ)。