
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

デジャヴじゃなくて

 昨日も映画を見ていたのですが(録画物件鑑賞会)、オカンと二人して、中盤のあたりで「これ、前にみたことあるな」って気づきました(笑)。でも、面白い映画で、最後まで楽しみました。

 今日は晴れ。野球の試合もあることでしょう。一日余分に休んだんだから、打線も爆裂してほしいものです!

 にゃんこ大戦争で、新しい機能が加わった話を前にかきましたが、お城周りを強化するために、素材と助手をゲットしなければならないのですが、素材よりも助手の方がころころ集まるもので、なんだか子だくさんのオトート隊長みたいになってまいりました。素材ドロップは毎回するもんでないけど、ちょっと頑張って集めてみようかな。

f:id:inuit148:20170427083309p:image

 ゴールデンウィークまで秒読みですね!旅行の計画などされている方も多いのでしょうか。
 私はずっと家にいますが、甥っ子がとまりにくるので楽しみです。お気に入りの鶏肉ピカタを作ってやらねばです。

 雨の後でひんやりしてますが、連休前に、みなさん風邪をひいたりしないように気を付けてね(お前もな!)。