月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

アクリルフィギュアほしいな

 pixivFactoryというサービスで、色々なオリジナルグッズを作れるのですが、その中にアクリルフィギュアというものがあります。
 かつて紙でおチビ人形を作って今も机の上にありますが、福井のアジト暮らしでポットのお湯の飛沫により結構にじんでおります。けなげにまだ立っておりますが……。
 こういうのをアクリル板で作れるんや!というサービス。試しにデザインを作ってみました。

f:id:inuit148:20170416102840p:plain

 小菅ですが……かわいいやん!全キャラ作りたいやん!でもお金かかるな!!……ってなってます。また他にグッズを作った時一緒に注文できるよう、デザインは残しておきました。おチビのやつも作りたいな。