
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

マンガごっちゃさんでホームラン軒№003の③公開されました☆

f:id:inuit148:20170404155205p:plain
おいでよ!ホームラン軒№003:さよならモノトーン ③

スマホからだとリーダーをインストールする必要があるそうです。

当ブログ漫画部はこちら。

 甥っ子(小学三年生になりました☆)とやっているにゃんこ大戦争というゲーム、なかなかおもしろくてここのところちょっとハマっています。今朝アプリをひらいてみると、ネコカンやアイテムがセットになったやつがお買い得パックになっていたので、自分と甥っ子の分をちょいと買っておきました。戦力を高めてがんばるぞ(原稿がんばれ)。