
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

わくわく

 先日、名探偵ポワロや刑事フォイルの放送が終わってしまってちょっとつまらんといっていましたが、先ほどテレビを見ていたら、番組の宣伝で、今日から夜中に海外ドラマが始まるという事を知りました。ERみたいなやつっぽい。きっと面白かろうと、毎週録画するように、機械に命令しておきました。楽しみです。

 ↓原稿、波きゅんです。

f:id:inuit148:20170404115941p:plain
 なんともいえぬ波きゅんらしいといえばらしい顔であります。