月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

映画も面白い

 プロ野球シーズン開幕しましたね!週末三連戦ありましたが、みなさん贔屓チームの戦績はどうだったでしょうか?私の事はほっといてください(タイガース)。

 夜にオカンと、テレビでやってた映画を録画したのを見る「映画上映会」をしているのですが(単に映画見てるだけなんだけど)、先日見た映画のカーチェイスシーンが面白くて、シッカリ頭に刻み込みました。カーチェイスシーンそのものが長くて、長いのに飽きないというか。楽しかったです。
 映画は漫画の参考になることも多くて(アングルとストーリー展開が特に)、そういう意味でも見ていて楽しいですね。
 今日見た映画も面白かったです。

 さて、今日はこれからもう少し原稿をやってから寝ることにします☆