月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

グーグーブーブー

 今日も昼寝をしてしまったのですが、昼寝以降ずっと眠いままです。ヤタラ眠い日ってありますね……ねむねむグー。

 グーと言えば、ミニブタ爆裂以降、私が、オカンが話しかけると6割くらい「ブー」って返事するので、オカンも「ブー」って言い返してきて、太った私と小太りのオカンがブーブー会話してて家が豚舎みたいになっています。
 いやぁ……私の中で、まだ、ミニブタ熱いです(いい加減にしろ)。

 先ほど描いていた原稿。

f:id:inuit148:20170317204012p:plain

 あ、枠外のとこ、まだ23ページをのろのろ描いてるってバレましたね(笑)。
 猫の目にしてみた波きゅん。クラスメイト(前回の主人公佑馬君)との身長差がかわいいですね☆

☆追記☆
なんとなくおかしいなと思って確認してみたら、23ページじゃなくて17ページでした。作品設定のとこでノンブル開始番号が1になってなかった……17ページや……頑張らな公開予定に追いつかれる……。