
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

漫画部の方に、四コマupしました☆

お知らせ 漫画制作 日記

 例の後追い公開になっている『よい子はみちゃダメ!!』です。№024~028です。

 インフルからこっち、頭痛薬だの風邪の薬だの、胃が休まる時がなく、口内炎がベロにできてしまっています。痛いです。
 しかし、原稿は順調に進めています(遅れてはいるが)。
 前回から公開の時に、何回かに分ける形式にしていますが、これは回をまたぐときのカットを描くのが結構手間です。休憩になるからいいんだけど、こうして進捗が遅れていると、わりと焦ります(笑)。

f:id:inuit148:20170311164106p:plain

 久々に原稿の画像……って、中途半端すぎるスクリーンショットでありますが。
 そうです、波くんたち男子チームが出てくるところまできています!!男子!万歳!少年!万歳!!(ちゃうねん、ちゃうねん、ヘンタイちゃうねん、普通の太ったおばちゃんで!)。