読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

後追い公開になってるけど、月ウマ漫画部にて4コマ公開。№010~018です。

お知らせ 日記

 後追いだもんで、ついつい忘れがちな4コマの公開。各サイトではすでに公開されているものです。

 インフルエンザの打撃から全く回復できずにいるウマナリですが、少しは体を起こしていられる時間が増えました。クラクラしますが、そのうち慣れてくるはず……。なんかね、インフルの高熱が下がって以来ずっとお腹が下ってるんですよ。食べても一時間ほどでピーピーなるもんで、栄養もあんまり入ってなくて余計体力がもどらないんじゃないかなーって思います。ノロウィルスの時もこんなんでひと月くらいヨレヨレだった気がする。トシやのぅデブやのぅ。

 工程表が恐ろしい感じになってます。作画工程の棒の右端が紅ショウガみたいになってきました。トホホ。仕方ありません、これからできるかぎり挽回していって、来期(№004)の工程に食い込んでもなんとか帳尻を合わせていかねばです(食い込んでる時点で合ってないから)。

 では、今日はこれまで寝てましたが、これから原稿やります☆