月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

デカphone

 iPhoneがデカくなりました。

 私の持ってるiPhoneがデカくなりました。

 iPhoneを機種変更して、新しいのはデカいやつを選びました。

 うん、一番下が事実をよく表してるな。

 新しくなったので、カメラロールとか、スカスカです。しゃーないのですぐ持ってこれるやつでやってます。

 連絡先も、自分すらいません。メールとかしてくる人オカンとオトンとソフトバンクしかいないから、連絡先が空でも不便ない事に驚きました。LINEとかもあるもんね。……まぁ…LINEも姉が連絡してくるくらいだけど。

 人付き合いをあんまりしてないと、こういうので困らないんだな…。

 壁紙も、カメラロールスカスカなのでとりあえずとってこれるもんでやってみたけど、黒地に妙に映えおって、オシャレな感じに収まったのでさすが加州だなと思いました(?)。

f:id:inuit148:20170226121639p:image

ロック画面はいつものやつできた!

f:id:inuit148:20170226121622p:image