月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

ぬあ

 もう、タイトルが思いつかん。

 私がアジトにいっている間、オカンが映画やドラマを録画しておいてくれて、本宅で一緒にみるのですが、昨日は名探偵ポワロ、一昨日、そして今日は、刑事フォイルをみました。
 フォイルは、前のシリーズが終わった時とても残念がっていて、また始まったので二人でとてもよろこんでいます。きっとファンも多かろう。私とオカンは、フォイル警視正はもちろんだけれど、サムというキャラをいつもかわいいかわいいと言って、ファンになっております。よいキャラであります。

 漫画ですが、今日は公開時切れ目のカットを二点描いて、仕上がりページ数としては進まなかったので、進捗がまたもアレになりました。うーむ。
 二つ目のカット、あんま意味はないんだけど、だんだんできてく感じの画像を並べてみます。

f:id:inuit148:20170221004135p:plain

f:id:inuit148:20170221004141p:plain

f:id:inuit148:20170221004149p:plain

f:id:inuit148:20170221004155p:plain

f:id:inuit148:20170221004203p:plain

f:id:inuit148:20170221004209p:plain

 腰みのつけてたら鵜飼いみたい(いうな)。