月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

おはよー。

 今日は昼寝を決め込む程もいかなくて、朝起きられず、昼まで寝とりました!!イエ~(?)。突然「あっ、今起きられる!」みたいな瞬間がやってくるのは不思議です。
 それはそうと、今日も右肩から右前腕しびれて痛いので、ペンの持ちすぎかと(かつてスマホゲームをやりすぎてそうなったことがある。確か2048。後漫画を描きすぎて腕が上がらなくなった事もある。その時は整体で揉んでもらってすぐ治ったという)、やいとすえてみる。お灸ね。でもその後描くんだけどね!月末本宅へ帰ったら、雑務?が結構あるから、描かない時間も増えて、その時痛みがなくなるとよいなと思います。

 ゲームですが、昨日夜に12時間の遠征に精鋭部隊を出したと涙していましたが、彼らが帰ってきてすぐ、また8時間の遠征に出しました(涙)。でも、これで第4部隊を解放させられます。試練じゃ(やかましい)!今までダラダラしててごめんね(原稿やれ)。

 さて、やいとして、原稿やります!