月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

それはくうべるちゅうる

 好きなものを「食べ放題」するのが好きだったので、生クリームをボウルいっぱい作ったり、製菓用のデカいチョコを自分で直食べするために買ったりしたのを思い出しながらラクガキした。

f:id:inuit148:20170212210751p:plain

 生クリームはボウルいっぱいも食べたらめっちゃ頭痛くなったから、一度やって以来もうやってない。
 チョコは去年、ドラッグストアで箱売りしていた赤箱ガーナを買って食べ放題した(普通の赤ガーナの板チョコが1ダース入り(だったかな)になってる)。

 こんなの描いて、心がほんわかしたところで、今日は店じまいとしたい。

 あすはきっともうすこしげんき!