
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

休憩も必要だ

 なんかまた、疲れているみたい。

 動く人練習。昨日の、今日の。

f:id:inuit148:20170212105726p:plain

f:id:inuit148:20170212105731p:plain

 元気をなくしている人が描いている感じじゃないけど(笑)、まぁ、ペンを持つとスイッチが入るのかしらん。「悲しい気分でジョーク」そんな感じになるんかしらね!

 でも、ふと、何も考えずに描いた絵がこんなだったりして

f:id:inuit148:20170212105908p:plain

「あ、休まなアカンなー」とか思ったり。

 漫画の原稿を休む事はありません。他に何を休むのかって、何もしてないからよくわかんないけど、休憩はゴロゴロしてゲームしたりとかすんのかな。

 みなさん雪はどうですかな?ケガや事故に気をつけて下されよ。

 では!