
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

ぐぬわぁあタイトルぅ!

 思いつきません(タイトル)。
 こないな、140文字以上のツイートみたいなブログ記事にタイトルなんかホンマはいらんのです(!?)。

 ネーム作業、後数ページになりましたが、本当のところ、もう少し早くやっつけたかったです。ここんとこ、ちょっとだけ、体調が悪かったかもしれない。
 ま、それでもそれなりにやっていけているから、これからももうちょっと頑張っていこう。

f:id:inuit148:20170206112356g:plain

 なんとなく作ったgif。漫画を描く事以外の事だと、チョーチョー面倒くさがりなので、こういうのは向かないです……。

 ネットやテレビでバレンタインの話題を見聞きするようになりました。節分終わったらバレンタインじゃーい!
 かくいう私はバレンタインとは無縁の人生を送ってきましたが、ラクガキはする。

f:id:inuit148:20170206180918p:plain

 言ってる言葉は違えど気持ちは一緒かもしれない彼ら。
 うちのオリキャラサイドも、バレンタインにワクワクするタイプのやつはあまりいない。
 もしかして、モテキャラって、うちんちにいないかもしれない……!佑馬君は似非モテ男だったしな……

 数日ご飯を作るのもサボっていましたが、今日は焼きそばを作る予定で準備をしています。浅漬けも作っといたし、不足なかろう!!(誰に対してえばっとんねん)。
 さて、昼間ちょいと横になったりしたから、今日は夜も原稿を頑張ろうかな!