
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

なんかようわからん(タイトルつけ放棄!?)

漫画制作 日記

 テレビでプロ野球キャンプリポートみたいなのを見ると、昨シーズンは全然野球みなかったなーと思い出します。
 私は野球を見るのが好きなのですが、去年は色々生活の方でごちゃごちゃして、見ることができませんでした。
 今年も、福井のアジトにいるので、福井では中継がなかなかなくて(阪神の試合を見たいので)、ラジオもやっぱりあんまりなくて、難しそうですが、もうちょっと頑張って応援したいものです。

 などと、昨日だったか、思っていたので、やきうネタ?でラクガキでした。
 おせっかい戦隊のやつは、まだです。ボチボチ。

f:id:inuit148:20170205185357p:plain

 やっさだ君の人と違う発想、いかにも私がしそうだな……って、ふと思った。こういうツッコミをされる事が多い半生だったので(まだ死んでへん)。