
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

一番下のボタン死ぬ

日記 漫画制作

f:id:inuit148:20170205093436p:plain

 昨日、ペンタブのファンクションボタンがどうのっていってましたが、先ほど、もしかして一晩経ったら復活してるかも!って、一番下のやつにCTRLを割り当ててみました。

 ……反応なし。

 こいつついに逝きやがった…いいやつだったのにな……。

 てなもんです。
 で、その上の三つ(下段のボタンは四つ)を試してみたら、こやつらは問題なく動くようなので、パソコンのキーを使うのがあまりにつらいので(笑)、CTRLとShiftとダブルクリックを割り当ておきました。
 あと二週間ほど、これでしのごう。