
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

カムバック小菅!

漫画制作

 下絵を入れていってますが、№003は女子回。少女漫画のようにいきたいと思いますが、そんなキラキラした感じになるはずもなく……

f:id:inuit148:20170126214756p:plain

すでにヤバい(?)。
 でも、女の子もかわいいですね☆かわいく描けるといいなと思い、頑張ってます。
 でもでも、まだ7ページなのにすでに小菅が恋しい(!?)。動いてる小菅を描きたい!カムバック小菅!!
 まぁ、しばらくしたら出てくるさ……と思ってみてみたら13ページまで出てこない。描いてる者からしたら結構先だぞ…頑張ろう。

 この話で、結構ある種のストレスがたまるんだろうとみこして、今のところ、次のネタは忍者回って事で、男の子てんこ盛り(?)。少しだけど、忍者っぽいシーンを描こうかなと思います。アクション、楽しみですな! あくまで予定ですが、それをご褒美?に頑張るぞ。