
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

おいでよ!ホームラン軒 №002:輝く男 ④ 公開しました、これで002終了です☆

  窮地に立たされてしまった佑馬(自分のせいでだが)。挽回できるのか、それとも?

umacomi.hatenablog.com

 最終頁までのupになります☆ほかのサイトさんなどは、まだ未公開なので、公開されたらお知らせします。
 ③まで、お知らせ記事オンパレードになってつらかったので(笑)、ジャストタイムの更新通知はツイッターで、こちらでは、漫画投稿サイトはある程度まとめてのお知らせ、ブログの更新のみ、すぐのお知らせにしようと思います☆

 今日は夕方からテニスをみていましたが、いやぁ、やはりフェデラーはフェデラーでしたな……にしても、錦織も強かったなー。