
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

フッタ―にちょっとした情報

日記

 はてなに移動してきて、いろいろとブログの見た目をカスタマイズしました。
 こういうのするの、好きです。
 でも、こういう方面に詳しいワケではないので、いろいろありがたいサイトさんを参考にさせてもらい(参考にさせてもらうという名のコピペ)、見た目を整えてまいりました。
 そんな中、フッタにちょっとした情報をかけるで、っていう記事をみて、やってみたのですが。

f:id:inuit148:20170121084302p:plain

 月刊ウマナリは、下の方までいくと、こういう風になってます。あんまり、下までスクロールされるという事はなさそうですが、してみたら、ちょっとした情報がのっている、という感じ。サイドバーにも載っているものと、やはり、漫画の事をのせてみています。なんとなく、ブログがホームページみたいな感じになって、うれしいですね☆

 こちらのサイトを参考にさせていただきました(タグをコピペさせていただきました)。もし、こういうのやってみたいと思われた方はどうぞ☆

design.syofuso.com

 さて、漫画は今日からプロット作業。頑張ります☆