読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

お疲れ、さて次

 うおおおおおおおお!

 このかきだしで既に「大したことないことで興奮してんねんやろな」と思う方は、私の事をよくわかっておられると思います。
 本当のところ、私は誰も驚かないようなことで驚く人間です。でも、みんなが驚くことで驚かないこともわりとあるので、プラマイゼロだと思います。世の中うまくできている。

 さて、なにが「うおおお」なのかというと、ホームラン軒№002の原稿が仕上がったということで、喜んでいた……というか、喜ぼうと思って最後の方描いてたんだけど、テニスの中継が始まってしまって、見ながら仕上がったので、半分は錦織うおおおおだったのです(謎の日本語)。

 とりあえず、よかったです。
 で、次です。

 ネタ作りですね。ネタはもうできているので、プロット作りといいましょうか。

 頑張ります。

 そして頑張れ錦織(いっそテレビに集中しろよ)。