
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

ホームラン軒№002:輝く男③upと、もろもろお知らせ

お知らせ

f:id:inuit148:20170118105149p:plain

 月刊ウマナリ・漫画部では、№002:輝く男③をupしました☆

umacomi.hatenablog.com

 BOOTHウチノコノニワでは、ダウンロード版のホームラン軒№001をあげました。無料でダウンロードできます。PDF版と、jpg版があります。

uchinokononiwa.booth.pm

 さらに審査終わっての公開が重なって驚いていますが(驚くほどでもないか)、マンガごっちゃさんの方でも、ホームラン軒公開されました。こちらは、№002:輝く男②の公開になります。

f:id:inuit148:20170113130947p:plain

 そして、昨日ですが、あひる新報201701も更新しました☆文章のみになってます。

ahirushinpo.hatenablog.com

 一度になんこもお知らせしたので、ややこしくなっているかと思いますが、ホームラン軒の最新が読めるのは、月刊ウマナリ・漫画部の『おいでよ!ホームラン軒』です。№002の③まで公開しています。