
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

よい子はみちゃダメ!!ブログ掲載を始めました

お知らせ 漫画制作

 お知らせ記事が多いのはよい知らせ(?)。

 ブログ掲載を放置していた4コマ漫画、ぼちぼち掲載していこうと思います。
 各web漫画サイトでは、公開されています。新作ではありません。サイトの方は、漫画掲載リストがあります。

 『よい子はみちゃダメ!!』は、各漫画のキャラ大集合、ストーリーの枠をこえて駆け回るキャラ達の4コマ。わりと下ネタも出てくるし、たまに軽微な同性愛表現も出てくるので、アレルギーのある方はご注意を。

umacomi.hatenablog.com