
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

pixivとnoteも、漫画更新しました

お知らせ 漫画制作

f:id:inuit148:20170113130947p:plain

 作ったけど使ってないバナー、貼ってみました(笑)。リンクはしてません。

 公開は、『おいでよ!ホームラン軒 №002:輝く男 ②』です。よろしくです。

www.pixiv.net

note.mu

 pixivでは、№001:ハスキーな春雷も新しく公開しました。noteの方は、前からマガジンにまとめてあります。

 いやはや、公開時期はブログもツイッター(お知らせ用アカウント月ウマtweetを作ってみてます)もそのお知らせばかりで恐縮でありますが、許してやって下され(突然の老人化)。

 この頃、4コマの方の新作を描いてないのですが、ホームラン軒の方の各話の合間に10本単位で作業を入れていこうと工程を組んでいます。
 が、今回、すでにホームラン軒の方が遅れてしまい、3話の作画の後に、工程をずらすハメになってしまいました。トホホ。チキショー頑張ろう(?)。
 で、4コマも、ブログでの公開、チマチマとしていこうと思います。最初の方とか、色々アレだけど、恥を忍んで載せていきたいです。
 ちなみに、noteマガジンは、あります。

note.mu

  ちなみにちなみに、各web漫画サイトでも読めます。

umacomi.hatenablog.com

 ふぅ、お知らせ記事だからって、お知らせ詰め込みすぎた感満載だけど、もう、これは広告だからしかたないので、許して下され(再びのご老人)。