月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

ホームラン軒1話、こちらにもupしました

 今日はいろいろ、リストやらブログ内のリンクやら、整理し直していました。
 その一環で、ホームラン軒の1話もこちらにちゃんとのせるようにしました。4コマも、おいおい、upしていこうと思っています。

 2話を先にのせていたので、前後しますが、よろしければどうぞ☆

umacomi.hatenablog.com

 ブログのタイトルバー下のメニューも、少し整理しました。見やすくしたつもりですが、どうでしょう……見やすくなっていたらいいなと思います。