読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

2つのサイトでも、公開になりました『おいでよ!ホームラン軒 №002:輝く男①』

お知らせ 漫画制作

☆マンガごっちゃさん☆

☆漫画onWebさん☆

 どちらもリンクカードがうまく作れませんでした(笑)。

 ブログの方では、②を公開しています。

umacomi.hatenablog.com

 原稿は、頑張って制作中です。№003のプロットもやっていますが、しばらく、うまくいかないというか、パッとせんなという感じだったんですが、なんとか、お話ができそうです。