
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

ガサガサのペンを使った

 そんなに進んだわけじゃないけど。漫画って、なかなか作業進まないよね、時間かかる。
 今描いていたコマで、波くんこと小菅のアップに、昨日入手したガサガサのペンを使いました。

f:id:inuit148:20170109202718p:plain

 味出る、よいよい。

 今日はこれから、このコマにトーンをはって仕上げて、店じまいにしたいと思います。
 工程表では、明日で作画作業は終わりです。
 この話は、カットのページを入れて35ページです。まだ描いてないページが、後8ページあります。……。
 明日も頑張ろう☆