
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

日曜の買い出し

 今日は日曜日なので、週一度の買い出しに行ってきました。歩いて行ける所にもスーパーがあるので、「週一度、マジな買い出しなの」っていう買い出しではありません(毎回例えが微妙ですまない)。

https://www.instagram.com/p/BO_qnWfgP4e/

 こないだの塩麴、米麹500グラムしかなくて、それを買ってきたため、容器を二つにわけていたのですが、大きいのを買ってきました☆フフ、うれしいですな。でも、ちょっとだけ水が多い気がして、途中で腐ったらどうしようってちょっと心配です。

https://www.instagram.com/p/BO_q4h0gHBN/

 本屋によって、ツボの本も買いました。お灸すえます。
 困っている症状がよくなるといいな。