月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

ホームラン軒 №002:輝く男②公開

 ブログでは先行公開ってことにしている漫画ですが、この間の続きをupしました。ページ少な目ですが、お暇なときにでもどうぞ。

umacomi.hatenablog.com

 せっかく作ったアイキャッチ画像が切れちゃうので、一応のっけてみる!

f:id:inuit148:20170107135436p:plain

…ただ色つけただけだけどね…色を考えるのに結構時間使う事は使います。
 ちなみに、①のときのは

f:id:inuit148:20161229112753p:plain

 さて、今日は朝から原稿やってます。昨日、ジェット噴射いくばい!!と気合いれてましたが、俯瞰構図のコマで、またちょっと時間くってます。早く顔ばっかりのシーンとかでてこないかなと思うけど、あんまり、ないんですよね、漫画って、意外と。もちろん作風にもよるんだろうけど。それでも願う……早く顔ばっかりのとこ……!