
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

漫画公開:『おいでよ!ホームラン軒 №002』

  人気者のモテ男からボッチに転落した佑馬。全て小菅の出現によるものだと恨みを募らせていたが、従姉の子のお泊り子守を、小菅と一緒に引き受けることになる。忍者だといいつつ忍術よりもおせっかいを爆裂させる男小菅、今回も忍法おせっかいは爆裂するのか?

umacomi.hatenablog.com

 

 web漫画サイトよりも先行で、blog掲載開始しました。まだ最終頁まで原稿できてないけど。

 『おいでよ!ホームラン軒 №002:輝く男』の、第一弾です。10pまで。掲載記事の最後にもかいていますが、連作短編形式なので、№001から読まなくても内容が分かると思います。おひまな時にでもどうぞ。
 №001から読まれたい方は、漫画リストより、サイトを選べますので、そちらからどうぞ☆

 ブログも、年内最後の更新となると思います。
 最後の方にはじめたはてなブログですが、読む楽しみにもであえたりして、楽しかったです。来年も、楽しみに画面を開きたいなと思います。
 ところで、昨日のらびっとこすがイラストを使って、ブログのアイコンやアイキャッチ画像をちょこっと作ってみました。たまに、妙に気に入る絵が描けるとうれしくていろいろ使ってしまいますね☆

f:id:inuit148:20161229123358p:plain

 では!
 月刊ウマナリ、2017年もよろしくお願いします(`・ω・´)