読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

お知らせがまぬけだった

ブログとホームページを統合しようといろいろと頑張ってみていますが、肩が凝りますね…☆

先日お知らせ記事で、よみものページがナントカってかいていましたが、リンク貼るの忘れてましたね。一応、メニューからいけるようにしていましたが、なんとも間の抜けた記事であったことよ。

いろいろ頑張っていたので、ヘッダの絵も変えてみました。

ちなみに、よみものページは、よみものが、「あひる新報」と「あひるカフェ」というのに分かれているので、メニューには二つ作りました。

あひる新報の方は、これからブログで絵+文章という記事をupしていくことでやろうと思っているのですが、これまでupしてきたやつのリストを作らねばならないので、準備中です。他にもそういう準備中のやつが、ヘッダ下のメニューにはありますが、ぼちぼちやっていこうと思います。