月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

よみもの移設

あんまりかいてないけど、よみものコーナーみたいなやつが、サイト月刊ウマナリにありました。

その中身がしばらくリンク切れになっていましたが(気づいていませんで、申し訳なかったです!)、前の分もブログに移設しました。

かきものはまた、この日記とは別に、こしらえまして、そちらにかいていこうと思います。

めったに更新してませんが、更新したらこちらでもお知らせいたしますので、またよろしくです☆

こんな感じで、4コマなんかも、時々upしようかしらって思いますので(漫画投稿サイトとは別にブログ上で)、その時もお知らせいたします。

あ、そうそう、トークペーパー「あひる新報」を、今度のものから、カット+文章という形で、よみものとしてブログで発表していくようにしようかなと思っています。

今漫画漫画でなかなかほかの事に手が回りませんが、これも、upしたら、お知らせします。内心、普段のブログとどう違うねんっていう気がせんでもないですが、まぁ、カットを描くということで(笑)。

4コマの方は、ブログでの更新だと、1本ずつ気ままにできそうなので、漫画投稿サイトより先に少しずつ読める的な違いが出せるかなと思っています。