
月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

月刊とついていますが、月刊ではありません。
漫画描きウマナリの作品リスト、よみもの、ブログなどをのせています。カワイイものは、あんまりありません。

ひとだんらく

月刊ウマナリの方のお知らせやリンクも整えて、やっとひとだんらくです。

この体制でうまくいくといいな。

朝から今まで、その作業に時間を費やしてしまったので、今日の漫画制作はこれからになります。

朝、ブログの事をする前に、一本分だけ『よい子はみちゃダメ!!』の下絵をしたので、この後はストーリー漫画『おいでよ!ホームラン軒』№002の作画作業をしようと思います。